

え?

イメージ048

イメージ049



クイックタイム目指して美味しいクエをちょこちょこ消化中(`・ω・´)

今日もGチャはカオスですn(ry










休憩がてらクエ消化中に今までで貯まったコアアイテムで交換しようと魚でベスへ














イメージ050










え?









イメージ051














・・・え?














イメージ052













:(;゙゚'ω゚'):
















イメージ053






雫さん槍から両手に戻そうかしr(





















ちゃんとした時に運をまわしてくれえええええええええええええ!







というか画像めっちゃ見切れてるけどやっぱこれ画像編集しか方法無いのかな(´・ω・)

本日のラッテルテル

イメージ035




今日はお友達に誘われて狩り狩り~
炎纏ってるのがうちの子です(・ω・)

最近スキル職を余りやってなかったせいか操作が鈍ってました(´ω`;)
頑張って慣れ直さないとですねー。









イメージ038




LvUP!

87になったのでコロ防具を強化→Lv3ダウンが出来たので耐久も上がってより安定(´ω`*)


やっぱり皆と狩り行くと楽しいですね~♪
また行きたいものです(´∀`)




今日は他の事しながらだったのでこれだけ!

サラダバー

昔と違ってちゃんとSS撮ってきたよ!

機145UP

機が145になりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










マックスパゥワー

てことで念願のマックスパゥワーゲッt・・・AP300消費?
あれ・・・今のペペさんのAP最大・・・値・・・ま、いっか!(゚∀゚)









☆141UP

そのままの勢いで☆も141に!
てか狩りがきつい!CTが全く間に合わん!w
クイックタイムさえ取れば勝つる!それまで頑張る!


あ、ちなみにペペさんこの141にするまで勘違いしてまして。
クイックタイムの取得可能Lvが145なのに142だと思ってたんですよこれが(´ω`;)
おかげで「142になればCTが!CTが!」って意気込んで狩ってたのにwiki先生見て絶望。
はい、落ち込んで休憩タイム入りました(´・ω・`)







SPSCF0031.jpg

休憩中にこんな物作ってたり。
11・12を最初貼ろうとしてたんですが、これの前に耐久196と194を見事に壊して元気が・・・((´д`)) ブルブル…











SPSCF0030.jpg

鞘も無事+4に、命中が大分確保できたのでサクサク狩り!
でも150になったらクイック強化と奥義振れるだけ振ることになるのでマスタリは皆切ってるそうですね。
そしたらこの子一旦封印してラビナに・・・命中足りるのかしら(´・ω・)






とりあえずスタシを作るっていう目標を達成できたし満足!
次は天を聖にしたいね!
ピアノとマグロぶん回すよ(゚∀゚)

ブログ活動再開~

以前やってたPosterのブログサービスが無くなって以来ブログやってなかったのですが再開することにしました。
またのんびりだらだら書いていこうと思います(´・ω・`)
プロフィール

亜沙ペペ

Author:亜沙ペペ
†楓ペペ† (天128)
♪亜沙ペペ♪(機145☆142)
♪ペペロン♪(音115)
亜麻ペペ♪ (ブレ114)
†時雨ペペ†(銃106)
雫ペペ   (魚87)
他内緒(ゝω・)

Mダックス時計(B&C)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
最近の記事+コメント
いつかは飛びます80くん
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
